Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたいこと

il cutitoさんを通じて、mamiさんに作ってもらいました。

「ふりふりシャーリングワンピ」

画像 071

mamiさんの「しるし」にもこだわりを感じます。
私が選んだリバティに合わせて、
巻きロックの色が、また大人らしく。。。
mamiさんのセンスのよさに感激です。

画像 067

とっても大変な作業なのに、
シュシュまでも、作ってくれました。

私が着ている姿をみて、
娘が、ママの服、ハートいっぱいでかわいいねって。
大きくなったら、着せてあげるからねって言ったら、
ワーイワーイと喜んでいます。
大切にします。

il cutitoさん、mamiさんありがとうございます♪

------------------------------------------------------

サーモスのスポーツジャグがオススメよ~。とお友達に聞きました。

画像 070

以前使っていた2リットルのもの、よく漏れていたいたんですよね。
これなら大丈夫のようです。
めずらしいブラックがあったので息子もご機嫌。
イオン伊丹昆陽のスポーツオーソリティで買いました。
  1. 2011/07/24(日) 15:12:13|
  2. ひとりごと
