Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリール マルシェ

スリールさんのイベント、 スリールマルシェにお邪魔してきました。

いつも私のイベントでもお世話になっているのに、
ちゃんとご挨拶ができないままで・・・。
今日はお会い出来てよかったです♪

お友達のacusuさんのお菓子や、
mutsu cafe さんのぱんも買えました。
画像 062
娘のヘアピン、洋服もすご~く可愛くって。
いいお買い物ができました。
イベントが終わってからも、また行ってみよう。

明日から3連休、そして夏休みがやってくる(焦っ)
貴重な私の時間。
帰りに寄ったのはここ。
画像 061
私の大好きなダニエルで桃のショートケーキを食べてきました。
出来立てのケーキってほんと美味しいの!

最後に寄ったのは、こちらも私のお気に入り。
苦楽園のLIENS de tous les jours
質のいいものがセンスよく並んでいます。
器やリネンや照明や。。。
お持ち帰りしたいところだけど、
今日のところはホッチキス(笑)
スリールさんでめずらしいホッチキスの芯を買ったところなので(^^)
画像 063
ダニエルのパンもおいしいんです。

  1. 2011/07/15(金) 16:40:55|
  2. お出かけ
