Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みにむけて

これは途中段階のティラミス。
twitterで日々独り言していましたが(笑)
目標5時起床。準備開始♪

画像 030
9月のお教室までおあずけね。

大変申し訳ございませんが、
お教室の追加日は予定ございません。
(トマトの季節が終わってしまうので。。。ごめんなさい)

カフェカホさんに行きました。

画像 058
ずっと食べたかった念願のティラミス~。
優しいお味なんです。とってもおいしい。
カフェの空間も大好き!癒されます。
私、頑張らなきゃっ。

画像 059
こちらも癒しのスイーツ。
今日のお教室にお越しくださったkiyoパティシエさんのスイーツ。
食べるのもったいな~い。
深夜のお楽しみ。イヒヒッ。

近々、夏休みこども教室の詳細をアップしま~す(*^_^*)
  1. 2011/07/12(火) 17:38:32|
  2. パン教室の案内
