Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室二日目

猛暑!猛暑!
お暑い中、お越しいただきありがとうございます。

2日目のレッスン。
今日はめずらしく、単独の4名様がお集まり。
どんなお話しようかな~・・・ってワクワクドキドキ。
画像 027
ちょっぴり緊張しながら準備をしています(*^_^*)

会話が途切れることなく楽しくって♪
皆様、ほんとステキ~!

ライ麦ぱんの香ばしいにおい。
ご試食の準備中。
画像 028
もうすぐ焼けますよ~。お待ちくだされ~(*^_^*)

世間はやっぱり狭かった。。。
はじめましての方、中学校が同じだったことに驚き。
そして同級生の妹さんでした。きゃあ~!!
ついこの前も、ツイッターでフォローしている方が、
これまた同級生の妹さんでした。
アイラブ川西市。フフッ(*^_^*)

画像 029
風鈴もいいけど、モビールも好き。
  1. 2011/07/08(金) 19:01:20|
  2. お教室
