Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライ麦ぱんのお教室スタートしました

雨ですね~。七夕ですね~。

今日からライ麦ぱんです。
生徒様のお越しを待ちながら。。。画像を1枚とってみました。

画像 025
今日はお日様の光がなくって薄暗いけど、
照明をつけて楽しむのも悪くない♪♪

今回は前回と比べて作業が非常に少ないので、
ゆったりとお喋りを楽しみながらのレッスンです(*^_^*)

空席&メニューはこちら→

画像 026
ハート形のアイビーを見ていたら、何だか幸せ?!
  1. 2011/07/07(木) 15:45:17|
  2. お教室
