Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息

おしゃれ~なインテリアショップで見かけたのを思い出し、
楽天の口コミをチェック。かなりの高評価を素直に信じて購入。

画像 016
なかなかイイ♪
タイマーつきの首ふり扇風機は寝室に移動。
こちらはリビングに、洗面所に、時にはお外に。
★レクトロ 充電式サーキュレーターファン★

画像 017
週末は実家へ。
らっきょうとしょうが漬けを発見(*^_^*)冷蔵庫から拝借。

画像 023
七夕のお願いごと。
娘は「おにぎり」?
息子は物欲もりもりの内容で^_^;
私は「家族元気でおいしいものたくさん食べれますように」

画像 018 画像 022
今日はスペースRさんのイベント「にじゆら」手ぬぐい展へ行ってきました。
悩みすぎた結果、ヘアゴムを購入(*^_^*)手ぬぐいちゃうやんっ

画像 019
ウフフッ。
浴衣を着ていったので10%オフでいただきましたヨ。

画像 020
さて、休息はおしまい。
少しずつお教室モードに切り替えて。
今日の午後もティラミスの試作。
夏なので、あっさりめのデザートに仕上げて。
さっぱり感をプラス、プーアル茶を添えてみました。

空席&メニューはこちら→
  1. 2011/07/04(月) 17:54:11|
  2. お買い物
