Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室のあれこれ。。。

夏休みこども教室に向けて、息子と一緒にやってます(*^_^*)

画像 010

息子よ~頑張って!!
画像 011

形の悪いのは奥のほうに 笑
非常に悪いのはお口の中に。
でも半分以上綺麗に出来てる~。
うんうん、出来そう。。。
お味はもう少し甘くしたいな。懐かしのおやつです♪
配合をまた変えてまたトライトライ!

こちらはまだ試作真っ最中のゼリー。
なかなか時間内に固まらない
画像 012

さて、実現となるでしょうか??

----------------------------------------

来週からはじまるお教室にお楽しみがたくさんありますよ。

画像 013
先日からお世話になりっぱなしのecruさん。
お教室で大人気のさらしのフキンに加えて、
イベントで人気のあったヘアゴムもまた作ってもらいました。
浴衣のヘアスタイルにもぴったり。
普段にも夏らしいお花やリボンがかわいいですよね。

画像 015
私の一目ぼれ~。三月のサカナさんの『おくちふきん』。
こちらも無理を言って作ってもらいました。
お口ふき。。。うちではもったいないので^_^;
コースターにしたり、かごの中に敷いたり、非常に重宝します。
オーガニックのなので、ベビーちゃんの口元を拭いてあげれますね♪

↑↑どちらも数に限りがあります。

ムレスナティーからは、
皆さん美味しい~といってくれた「白桃ジャスミン」を追加(これで最後にします)
りんごの香りとマスカットがブレンドされた「ルビーのようなりんご」を入荷しました。
生徒様に限り、いつでもお求め出来ます。
(メールでお越しになる日時をご連絡くださいね)

7月は満席となりましたm(__)m
9月10月の空席&メニューはこちら→
  1. 2011/07/02(土) 15:51:50|
  2. お教室
