Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ecru先生に教わる浴衣着付け教室がはじまりますよ

~~ecru先生に教わる浴衣着付け教室~~

ecruさんのHPはこちら→ 

6月30日(木)10時~12時頃
7月 1日(金)10時~12時頃

まだ間に合います。受付中♪  

準備中の様子。
画像 006 

画像 007
浴衣お持ちでない方はご購入できます(*^_^*)

画像 004
お茶とお菓子をご用意。

楽しみです。
皆様のお越しをお待ちしております。
-----------------------------------------------

パン教室。

7月・9月 お教室受付始まっています。

追加日程アップしました。
お席ご用意できます。

空席&メニューはこちら→

ご予約いただいた方返信しております。
届いてない方、お手数ですがご連絡くださいませm(__)m

ご希望日が集中しています。
大変ご迷惑おかけしておりますm(__)m

キャンセル待ち受付中。


  1. 2011/06/28(火) 18:21:52|
  2. お教室
