Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜

最近、息子とご飯作ってます(*^_^*)

画像 051

昨日の夕飯に作ったにんじんの酢の物。
♪なちゅらるりーふ♪さんのにんじん。
あ。。。これで最後だ~。

♪なちゅらるりーふ♪さんのhpをチェックしてみると、
らっきぃ~フレンテ西宮で出店!!

というわけで今朝、バタバタっと、ダッシュ!
フレンテのとれたて朝市に行ってきましたよ。

画像 052

とれたて野菜が大好きなので、
道路の片隅で販売~ってのぼりを見たら絶対に行くタイプ。(笑)
でも、なにか違う。いや絶対違う。
なちゅらるりーふさんのお野菜って、こうなんていうか・・・
角のないま~るい性格の野菜?!

画像 053
大きいでしょ。
この前のイベントで買えなかったズッキーニ。
夕飯のカレーに使って、残りを塩コショウでいためてお昼ごはんに。

画像 054
息子も娘もぱくぱく。
お野菜そのものをこんなに美味しく食べれるんだもん。

フレンテに行ったらミスドでしょ。
画像 055
朝一だったから、ほとんどなかったよ(涙)
ドーナツはやっぱり揚げが好き。

今日の午後、ゆっくりと過ごそう(*^_^*)
でもその前に、
~~ecru先生に教わる浴衣着付け教室~~
の終わり、お茶に添える和三盆クッキーを作ろう♪

予約受付中


  1. 2011/06/26(日) 13:12:56|
  2. 食べ物*飲み物
