Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室の準備はじまってます。

午前中、お教室のシュミレーション。

ライ麦粉が入ると、
べたべたと作りにくかったり、
水分量を減らして固くなったり・・・
なかなか難しいパンなのですが、
何度も計算し、限界の量の水分まで入れて、
カリ、もちっを目指して焼き上げました。
焼きたてはもちろん、
次の日はトースターでこんがり焼くと。。。
思わず、おいしくってごめんなさい(笑)

IMG_0287.jpg

7月・9月 お教室の日程&メニューアップしています
こちら→

*受付開始日 6月27日(月)10時~*


そしてこちらも是非♪
~~ecru先生に教わる浴衣着付け教室~~

「自分で浴衣をさらりと着てみませんか?」
 
日時     6月30日(木)10時~12時頃
       7月 1日(金)10時~12時頃

現在受付中  こちら→HP内のイベントをクリック。

お申し込みお待ちしております♪
  1. 2011/06/25(土) 15:05:29|
  2. お教室
