Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのキッザニア

今更なんですが、息子4年生。
昨日初めてキッザニアに行ってきました。

IMG_0327.jpg
(↑どの画像もカメラ目線)

どんなお仕事現場でも息子デカッ!!
って感じだったので、隊長になる場面も多く^_^;
でもね、結構楽しんでたの~。
カワイイわ。息子
息子には、日々我慢させることも多くて、
お出かけもほとんど連れて行ってやれなくて。。。
今回お誘いしてくれたお友達に感謝♪

帰ってから気づいたんだけど、
ちょろちょろ走っていた娘の画像が1枚もナシ。
またの機会に。。。

IMG_0355.jpg
こちらは名古屋のお友達からのいただきもの。
本当セレクトがお上手。
センスのいいお菓子はお家にあるだけで幸せ~。
ありがとう。

で、息子なんですけど。
最近、ほんとよく食べる。
IMG_0253.jpg
これ、ある日の夕ご飯。
普通サイズのお茶碗ですよ。
  1. 2011/06/25(土) 14:56:27|
  2. お出かけ
