Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べること

先日の木曜日。
朝から電車に乗って岡本まで。
向かうは春秋さん。

モーニングセットはサンドイッチセット。
飲み物は、アイスコーヒーで。
2杯目おかわりは、ウインナーコーヒー。

IMG_0277.jpg IMG_0280.jpg

お家で食べるランチは。。。

IMG_0273.jpg

近所のローソンでしか見かけたことがない、
キンレイの冷凍つけ麺。これハマってます。
麺はお湯で調理するよりも絶対レンジでチンがおすすめ。
ど~んと麺300gですよ。嬉し嬉し♪
私の周りではダイエットブームのようですが、(笑)
もういいやんっ~~。やめちゃおっ。
そうそう、これお値段180円なんですよ。

先日、ご紹介したおからケーキ。
たくさんお問い合わせいただいて。。。
でも、残念なんですけど、秋まで休業なんですって(驚!!)
ごめんなさいね。
画像をご覧いただき、美味しさを想像してみてください。

画像 048 IMG_0254.jpg

芦屋 善国(よしくに)
おからdeケーキ

おやつの時間には、
私の大好きなかりんとう饅頭♪

IMG_0371.jpg IMG_0372.jpg

よく食べて、たっぷり寝る。
これ大事ね(*^_^*)
  1. 2011/06/25(土) 14:41:56|
  2. ひとりごと
