Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッピング方法

CIMG1568.jpg

幼稚園のクリスマス会が終わったらママランチ。
いつもお世話になっている、同じクラスのママ様方に
クッキーをお渡ししようと思って作りました。
愛想なしの包装よりも、やっぱりリボンを結びたくって。時間がかかるけど頑張ろう。
結びやすくするために、いつも行う方法(^^)
最初に全部を木製ピンチでとめて、このあと一気にリボンを結ぶ。
お口に合ったかな?押し付けみたいで失礼だったかな?
今度は勇気を出して私のHP紹介してみようかな~。

CIMG1608.jpg

そのクリスマス会でプレゼント交換。
息子からもらったランチョンマット。う、うれしー(^_^;)ありがと~。
私が渡したプレゼントの反応は・・・・・。
「なんじゃ!?これはぁー?」と大声で言われたのでした。
息子と私、プレゼントをもらった気持ちはきっと一緒だったのかも?(^^ゞ
  1. 2005/12/06(火) 18:07:34|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEEの1月号 | ホーム | クリスマスプレゼント?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/104-6d5dc1e4
