Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティ

朝一番にガーデンズ入り。

3時間ほど悩みました。
それでも決めれなくって。。。

ちょっとランチしない~?
友達に電話して呼びだして(笑)
深呼吸、深呼吸。
画像 046
いつも行くナゴミカフェ furacoco で食事。

画像 049
決定したのはやっぱり最初にコレ好きって思ったリバティに。
ハート柄だけど大人っぽい。
色的に地味かもって思ったけれど、
でも歳を重ねても着用できるはず。

決まったあとは気分よく向かうは芦屋。
美味しいと有名なケーキ。
よ・・・。あっだめだめ。
オーナーさんに許可をもらってからご紹介しましょ(*^_^*)
気になる方は、直接micchiに聞いてね♪♪

さて帰りましょってところでツイッターで素敵な情報を入手。
スペースRさんでのイベント。
すぐ近くにいたのでお邪魔してきました。

画像 047
フクギドウ 「器と夏のおいしいもの」展
ずっと前から気になっていた玉木新雌さんのショールがありました。
まさか?!だったのでお金がなくって。しょぼぼぼん。。。
また見に行こう!
  1. 2011/06/20(月) 17:06:07|
  2. お出かけ
