Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くみさんの1dayCafe

行ってきました。

と、その前に。。。
私の元にきてくれたもの。
奇跡的に買えた~♪三月のサカナさんの作品。
画像 040
マイお茶を入れて出発。

まずはそごう神戸店にある富澤商店へ。
難波の高島屋よりいいかも!!
見やすくって広~い。
お教室の試作材料を調達。

そしてそして♪
acusu(あくしゅ)くみさんの1dayCafeへ。

画像 042

出発が遅かったから、ほとんど無かったのだけど。。。
画像 041
私の大好きなお菓子買えたよ(*^_^*)

さて子供達をどうするか。。。

画像 043
サンシャンワーフに寄って遊ばせることに。
私一人じゃ、ここが体力的に限界(笑)
許してね。
お楽しみは夏休みにとっておきましょ。

画像 044
今回はお家まで食べずに持ち帰ったよ。
頑張った私。
くみさんの作るお菓子達。明日が楽しみ。

画像 045
ダイソーでこんなあめちゃん見つけた。
ちゃんと中身もキティちゃんの包装だったよ。

さて、明日はゆっくり過ごそう。。。

  1. 2011/06/19(日) 21:14:51|
  2. お出かけ
