Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの Vol.5

いいものおいしいもの Vol.5 主催 Poundcake’s cafe micchi

終了しました。
お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

みなさまにお声をかけることが出来なかったのですが、
わぁ~来てくれてる♪嬉しい!!と感じていました。

1時間も前から並んでくださった方もおられて、
お目当てのもの、大切に使ってくださるとの事。
感激です。
ありがとうございます。


遠方からもお越しくださり本当にありがとうございました。

そして、
宣伝してくれた方、案内状をショップに置いてくださったオーナー様。
ブログやツイッターでもたくさんの方が紹介してくれていました♪
ありがとうございました。


スタッフのみんな、お疲れ様でした。
ありがとう。


poundcake.jpg
SLOW ISLANDさんが撮ってくれていました♪
今回2日間ということでお菓子たくさん焼きました。
夜な夜なツイッターで励まされたり、
なんだか楽しかったな(*^_^*)

さて、今日は行きたいところがあります!!!

オーナーくみさんの1dayCafe。acusu(あくしゅ)
6月19日(日)
場所 「はるひ」
詳細は→こちら

くみさんの作る焼き菓子食べたい♪
なんとしても行きたい、行こう 笑
  1. 2011/06/19(日) 10:34:30|
  2. イベント
