Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの Vol.5  最後のお知らせ

いよいよ明後日!!!
お天気も気になるけれど。。。
雨でも、しっとりと楽しめます。
是非、是非いらしてくださいね。
お待ちしております。

いいものおいしいもの Vol.5 主催 Poundcake’s cafe micchi

2011年6月17日(金)18日(土)  2日間
open 10:30-15:00 雨天決行                                     
場所 Blue Jay (café&coffee)
西宮市上ヶ原十番町5-14

画像が届いているほんの一部をご紹介♪

ecruさんのできたてほやほや♪
リース~やっぱり素敵ですねぇ。。。

20110615_2237898.jpg

他にもたくさんありますよ。
ブログを見てね

yascaさんの革リング。
他にもアクセサリーがたくさんあります。
CAOS7NM0.jpg

lunaさんのイラスト♪
ほわほわ優しいですよね。大好きです。
ポストカード、ちっちゃな封筒。。。
20110615084207.jpg 20110615084034.jpg

今日、別の場所で販売されている、
オープン前のなちゅらるりーふ♪さんの画像ですよ~。
110615_0946~01


私も精一杯美味しい焼き菓子作ってます♪

P6141610_20110615181957.jpg 画像 006

(パウンドケーキ)
プレーンバニラ、キャラメル、ショコラショコラ。

(クッキー)
ほろりプレーン、和三盆、ごま、薄焼きアーモンド、サブレ、
アーモンドぼうろ、紅茶とオレンジ。

ご用意しました。

micchiおまかせセットには、
あーもんどぼうろ、紅茶とオレンジ以外、
ちょこちょこっとですが、すべて入っています(*^_^*)



  1. 2011/06/15(水) 18:37:16|
  2. イベント
