Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ

先日のことになりますが・・・。

甲東園で有名なイタリアン。
トラットリア ベリタに初めて行ってみました。

サラダ、パンの後、
パスタはプラス180円で生パスタにして、
無料サービスのちょい盛りにしてもらいました(笑)
チーズは、目の前で卸してくれます。

画像 034

最近、息子の反抗期で悩んでる私。。。
ポロっと相談してみたら、いいお話たくさん聞けた。
ありがとう。


今日、金曜日。
お教室を終えてから向った先。
岡本にある珈琲春秋
モーニング以外に行くのは始めて。

珈琲の前にお腹が空いていたので、カレーを注文。
画像 036

そしてアイスコーヒー。
画像をとり忘れて残念なんだけど、
グラスじゃなくて、白いマグカップに小さな氷がザクザク入っていて、
コクのあるアイスコーヒーが山盛り。

参りました。
おいしいです。

最初はブラック。
半分になったところでシロップとミルクたっぷり入れて飲む。
これぞmicchi流 (笑)
ecruさん付き合ってくれてありがとう♪
あー楽しかった!
  1. 2011/06/03(金) 20:23:31|
  2. ランチ
