Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe caho (カフェカホ)

今日のお教室が終わって向かったのはcafe caho
イトマンスイミングの南側にあります。

ツイッターを始めてから見つけたカフェ。
お友達と一緒のランチも大好きだけど、
私、お一人様ランチが結構好き。

そんな私にぴったりのカフェ。

画像 032

先にいっておきます。
画像悪いです(笑)  ごめんなさい・・・cafe cahoさん。

画像 030
ランチメニューから若鶏のホイル焼きをオーダー。
もう!すご~く美味しくって。
オーナーさんに思わず、
どうしてこんなにホロホロとお肉が軟らかいんですか?
と聞いてしまったほど^_^;

画像 031
そしてベイクドチーズケーキもオーダーしてみました。
可愛い奥様が焼かれているとか。
あ~なんて美味しいんだ~。
ちょびちょびっと時間をかけていただきました。
ごちそうさま。

癒し空間♪♪またお邪魔します。

お教室では素敵な方々との出会い、そして美味しい時間。
今日いちにちにも・・・感謝。

ありがとう。
  1. 2011/05/31(火) 17:36:03|
  2. ランチ
