Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi(ミクシィ)  きちんと更新しました

なが~い間、放置していたmixi

今日、お教室にお越しいただいた、
みかりんさん、アズさんに使い方を教えてもらって、
無事に再開することが出来ました(*^_^*)
ありがとうございますっ

mixiキーワードは 「パン教室 micchi」

お仲間に入れて下さ~い♪(マイミクというんですか?)←あってる??
お待ちしております。

昨日焼いたクッキ。

P5291568.jpg

娘の好きなチョウです(*^_^*)
あっという間になくなりました~。
  1. 2011/05/30(月) 15:30:54|
  2. *お菓子作り*
