Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの・・・私の試作

いいものおいしいもの Vol.5 に向けて試作しています。

今回、小さなシリーズ、名付けて「micchiぷち」 (笑)
というのを考えてみました。

でもでも、本当に試作中。。。
どうなるか分かりません。

P5281516.jpg

こちらはラクドシャ。
生クリームがなかったので、サワークリームで代用。
瓦のようにカーブにしなかったので、ラクドシャじゃないよなあ・・・。
「しん」という名前にしようかな。
(英語で thin =薄い)

P5281530.jpg

こちらはプチごま。

P5281548.jpg

近所のお友達が遊びに来てくれたおかげで、
息子がご機嫌になったよ♪助かった~。
持って帰ってね!

ひとつひとつ手仕事なので、プチシリーズはちょっと手間がかかりすぎるなぁ~^_^;

さて、ムレスナティーが残り少なくなくなってきたので、
仕入れにいってきま~す!

はい、仕入れてきました(*^_^*)

私の大好きなジャスミンのブレンド。
白桃ジャスミン

たくさんのフルーツがミックスされているブレンド。
きらめき果実

レッスンが終了した方や、いつもお越し頂いている方、
お求めできます。
お問い合わせください。
  1. 2011/05/28(土) 17:37:10|
  2. *お菓子作り*
