Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箕面のmenu

menuと書いて「ムニュ」。
ずいぶん前から行きたかったところ。

桜井市場にあります。
私が幼児期によく行っていた市場やで。
と母に聞きました。
まったく覚えていません・・・。
今では素敵なレトロ市場(笑)

お野菜がしっかり、やさしいお味。
丁寧に作られているのが感じられます。

わあ~本当おいしい。

前菜は彩りよくワクワクします。
そしてスープ。
画像 024
パスタにしようか迷ったけど、
冒険心でリゾット。
画像 026
これまたおいしっ~、綺麗な盛り付け。
デザートです。
画像 027

パン、珈琲もいただきました。

ナチュラル可愛いカフェでフォーマルなお食事が出来るなんて素敵。
今度は、母と昔話をしながらランチしたいな。

ごちそうさまでした。
  1. 2011/05/06(金) 10:28:54|
  2. ランチ
