Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体のために

食べることって大切です。

体にいいもの取り入れたいですよね。
しっかりお勉強してきました。
そしてたっぷり食べてきました(笑)

P4271442.jpg
お料理って楽しいです。

P4271444.jpg
カラフルでしょ。美味しいんです。

レッスンを受けた後、お仕事で本町まで行きました。
実は私、地下鉄って一人で乗ったことないんです。

焦ってしまうと切符も買えなくて(涙)
後ろに並んでいた、おばあさまに聞きましたよ。

でもね、車だったらブイブイ行けるんですよ本当に。
田舎モノじゃないんです。

P4271457.jpg
帰りに、ちょっと何か買って帰ろかな~。
と、アンファンで見たかわいいチーズケーキ(笑)
大きなラウンド型に惹かれて買うって人多いんじゃないかな。
あっさりスフレケーキだけど、子供達もたっぷり食べれてご満悦。
りくろーおじさんのチーズケーキにちょっとだけ似てるような気がしました。
(10年以上も食べてないけどね^_^;)

enfant 阪神百貨店
  1. 2011/04/27(水) 22:51:49|
  2. お出かけ
