Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちいさなアトリエ・お菓子教室 acusu(あくしゅ) 

なんとしても行きたいところがありました。

須磨にあるacusu(あくしゅ)
画像 020

エスコヤマのお菓子教室でご一緒して以来、
仲良くしてもらっています。大切なお仲間です♪

有名なブランドのパタンナーとして働きながら、
お菓子作りの経験、勉強をいっぱ~いして、
念願の工房をopenされました。

acusu は Webショップ と お菓子教室のアトリエ。

今日はあいにくの雨で、目前の海岸には出れなかったけど、
次はお弁当持って行きたい。

帰りの道、運転しながらacusuの焼き菓子をつまんでいたら、
パトカーに追いかけられました。マジです(笑)
停まりなさい~うぅ~うって。
携帯電話してましたね?!って言われたんですけど・・・??
いえ、お菓子食べてますって。
だって私、iPhoneはイヤフォンでお喋りしてますから。本当ですよ。
一瞬、手元で操作していたのを見たのでしょうか?
でも気をつけなきゃですね。

P4221380.jpg

無事、お持ち帰りできたacusuの焼き菓子。
完璧な美味しさ。素材のよさも伝わります。美味し~~ぃ。
Webショップで購入出来ます♪

 acusu

 神戸市須磨区須磨浦通6丁目1-9 エトワール須磨浦101号
  JR須磨駅より 線路沿いに西へ5分
  山陽須磨駅より 6分

  1. 2011/04/22(金) 20:23:45|
  2. お出かけ
