Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガス高速オーブン

CIMG1509.jpg

ガスオーブンやっぱりすんごい~!(^^)!
決して安くない買い物だし、お引越しする事になったらどうしようとか。。
買うまでに色々悩んだけど、ガス高速オーブンのビルトインで正解♪
昨日は一日眺めてるんるん気分(←死語やね)そして本日初焼き~。
ドロップクッキー、焼きむらもなくカリッと仕上がったよ(^◇^)
(あんまり美味しそうには見えないって??いいのっ(笑))
今までは鉄板の隅っこと奥側が全然焼けなくて困っていたし、
晩飯時に電子レンジを使う事が多く、夕方のお菓子作りは難しかったけど、
これからは問題なくダブルで作れる。
電気オーブンとガスオーブン両方を使って2次発酵作業もスムーズに出来るかも。。。



  1. 2005/11/30(水) 17:28:30|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス飾り | ホーム | コストコ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/100-8e6c77e1
