Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なお知らせ

今日は大切なお知らせがございます。

お教室をしばらくお休みさせていただくことにいたしました。

実は、夫がずっと携わってきた業界で独立開業することになりました。
夫の夢だった独立開業を控え、
私も妻として夫の仕事をサポートする日々を過ごしていましたが、
開業後もしばらくは見守っていくことに決めました。

去年の暮れから本格的に準備が始まり、
私も同じ業界での営業経験を思い出しながら、
また新たな勉強に励んでいます。

私が大切に想っていたお教室を、
夫が十二分に理解してくれたおかげで
これまで続けることが出来ました。

こんなパン教室があったらという一途な思いから、
お教室をスタートしたのが12年前。
当初からずっとお越し下さった方々、はじめましての方々、
皆様に励ましていただき、毎日が楽しく充実していました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一つのことしか全力が出せない私です。
中途半端な気持ちで、大切なお教室は出来ません。
今は夫の仕事を懸命にサポートし、
落ち着いたところで、また再開したいと思っています。

新たなお教室では、今まで以上にご満足いただけるよう、
努力したいと思っています。
わがままを言いますが、ご理解いただければ幸いです。

今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

IMG_3603_201505020650288cc.jpg
  1. 2015/05/02(土) 06:55:12|
  2. ひとりごと
