Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルマガ

CIMG4210.jpg

雑誌は、ゴロゴロ過ごす年末年始に必要(^^)
COFFEEという字が目にとまって購入。
私の大好きな器やdさんが掲載されていました(^^♪
買ってよかった~。
隣で主人は、どこで蟹を買おうか、魚はどうするか?
私に問いかけていたけど、
私の頭の中は、それどころではない。
美味しい珈琲が飲みたい、豆をどこで買おうか。。。

そんな気持ちになってしまうエルマガです。
  1. 2006/12/28(木) 07:57:25|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

楽しい物

甘いもの食べ続けております。。。
年末年始に向けて、少し控えないとと思うけど、
お餅もたくさん食べたいし、ゴロゴロしたいし、
もう諦めることにしました(^^)
ねっ、一緒に諦めましょ~(笑)

CIMG4204.jpg

この白いの、植木の水やりが楽しくなる水差し。
それ以外にも子供がお風呂で楽しんでます。
セイウさんで購入しました♪

  1. 2006/12/27(水) 11:00:35|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑貨屋ごっこ

先日行ったキャトルセゾンaricaに刺激されて、
あーでも、こーでもない・・・と頭を悩ませながら飾ってみました。
CIMG4190.jpg

息子は、おうちをザッカヤさんにしたいん?いらっしゃいませ~ぇ(^。^)
なんてボソボソ言ってるし、
私は、ん~ん~と飾るのは難しいな~とブツブツ。。。
CIMG4186.jpg

イブの半日をこうして過ぎていきました。

aricaはとっても可愛い雑貨がたくさん。
長々とお邪魔させてもらいました。
連れて行ってくれたyさん、ありがとう。また行きたいな♪
  1. 2006/12/25(月) 10:15:26|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いお届けもの

来年のお教室で見てもらえるnonさんの商品届きました。
可愛いよ~(^o^)
CIMG4126.jpgCIMG4128.jpg

バネポーチはデジカメを入れたり、飴玉を入れたり(←必需品だよねぇ~)
ちょっとアクセントに素敵なヘアゴム。
数に限りがございます。

CIMG4130.jpg

そしてお祝いも頂きました。
ひとつひとつ可愛くて、早く何かに使いたいです。
ありがとう。
  1. 2006/12/17(日) 15:57:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り

CIMG4121.jpg

最近よくお邪魔しているお店。セイ・ウ
和む感じの観葉植物を求めて。。。
好みの器を選んでガジュマルをアレンジして頂きました。
ガジュマル??うーん知らなかった植木の名前だけど、一目ぼれ。
テレビボードの上で癒してくれる、そんな感じが好き(^^)

今年のお教室は先日をもって終わりました。
みなさまのお蔭でとても楽しく毎日を過ごす事が出来ました。
心より感謝しております。
またキャンセル待ちをして下さっている方々、ご希望にそえず
申し訳ございませんm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お誕生日おめでとう♪メールもたくさん頂いております。
お気持ちが嬉しく今日はホクホク気分です(*^_^*)

  1. 2006/12/16(土) 20:10:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び

う~。。。(涙)
パソコン・・・完全に故障しておりました。
最初から修理に出しておけば良かったです。
ええええっ!!という修理費を支払ったあとは、
買った当時と同じ状況で戻ってきたパソコン。
これからが大変だけど、もうパソコン故障ネタは終わりにしたいです(笑)

故障する寸前に開封したメールを
確認することが出来ずまま消えてしまいました。
お申し込みメールも頂戴しておりました。
大変お手数ですが、
もう一度お送り下さいますようお願い申し上げます。
  1. 2006/12/16(土) 01:32:34|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめ人間

再セットアップしてから少し調子が良くなったパソコン。
嬉しさのあまりメーカーに電話してみました。
そしたら、こんなこと言うんです。
伺った内容からすると今後も故障が考えられます。
年末乗り切れるといいですね。
ひ、ひどーい(涙)
データーがほとんど戻せないことで頭の中はモヤモヤなのに(ーー;)
まあいっか(笑)必要に応じて解決していこう。
年賀状の住所録がないのは辛いんだけどなあ。

先日お友達のおうちに行った時コタツに入らせてもらいました。
わあ~イイネ、暖かいねと言いながら動けない。
早速、おうちに帰って出してみることに。
友達に「だめ人間になるから出さない方がいい」と言われたけれど(^^)
子供部屋で、親子でだめ人間ですわ~(笑)
CIMG4088.jpg

今年クリスマスツリーはないけれど、そんな気分にさせてもらってます。
ありがとう。
  1. 2006/12/03(日) 16:52:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月が過ぎて

早いです。お引越しから1ヶ月たちました。
住めるように、お教室が出来るように・・・と頑張って。
少しずつ生活にも慣れてきたのですが、
まだまだ気になるところがたくさんあります。
お花もたくさん植えたいけれど寒いですねっ(笑)

可愛いリース頂きました。
どこに飾ろうかずいぶん考えて。。。リビングの扉に。
CIMG4086.jpg

こちらは前から欲しかったプジョーのミル。
ゴリガリと心地よく胡椒が挽けます。
CIMG4080.jpg

私の好みを知ってもらえるだけでも幸せなのに。。
感謝をこめて、みんなにありがとう。


  1. 2006/12/03(日) 16:09:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
