Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室の予約始まっております

申し訳ございません。
パソコンのデーターを戻すのに時間がかかっており、
ホームページを更新することが出来なくなっております。

来年1月15日~2月15日のお教室のご予約をスタートしました。
少しずつお席を予約頂いております。
ご希望の方は、メールもしくはお電話にてお受けしておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(平日、水曜日以外でお受けしております)

CIMG4060.jpg

生徒さんに教えていただいた素敵なお店。
知らない間に息子が撮っていた画像です(笑)
ブレてますけどね。。。
  1. 2006/11/30(木) 18:12:01|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新居のカーテン

少しパソコンが調子よくなったところで、最近の嬉しかったこと(^^♪

カーテンが届きました!
CIMG4034.jpg

お引越しの翌日、コロニアルチェックのお店の方に採寸に来てもらい、
2週間後に届きました。
お友達のアドバイスを頂戴しながら選んだリネンのカーテン。
殺風景なお部屋にリネンの心地よさがプラスされました♪
少しずつ居心地のいいお家にしていきたいです。
おうち日記をサボっていてごめんなさい。。。
  1. 2006/11/23(木) 11:38:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パソコン

不安定なパソコンです(涙)
どうやら周辺機器が悪いとの事。
デジカメかな~??
パソコンを立ち上げるのに、とっても勇気必要。
今年は年末のお掃除をしなくていいぶん、
パソコンについてお勉強でもしてみよう(たぶん・・・)

ムレスナティーご用意しました。
イチゴミルク、マンゴパイン、バラの3種類ございます。


  1. 2006/11/15(水) 19:55:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パソコン修理に送ります

パソコンがないと不安ですよね~辛いな。。。
故障しているみたいなので修理に出します。

*今回お教室にお申込み頂いております生徒様へ*
大変お手数ですが、
キャンセル等は電話か携帯にご連絡下さいます様お願い申し上げます。
キャンセル待ちの方は、こちらよりご連絡させて頂きますm(__)m

どうもデジカメも調子悪いみたいで(涙)
それならばと携帯で画像とってみました。
061111_110639.jpg

お祝いで頂きました。モロッコのバブーシュです(^^)
履き心地がとってもいいんですよー。
とってもとっても嬉しいです♪♪
  1. 2006/11/11(土) 11:21:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のバッグ

朝から楽しみで楽しみで♪
お友達yさんが作ってくれたバッグが届きます。
宅急便の人、うちが分かるかな?なんて心配したり。。。
夏に自転車に乗る時便利なバッグが欲しいな~と言ったら、
早速作ってくれて、毎日どこへ行くにも愛用していました。

そしてこちらが冬のバッグ(^^♪届きました。
CIMG4007.jpg

生地選びだって大変だし、デザインを考えるのも難しい。
忙しい中作ってくれた事、本当に申し訳なく思いつつ、
早速愛用しています。
私好みで、とっても気に入っています(^◇^)

  1. 2006/11/08(水) 11:35:16|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

nonさんのヘアゴムとヘアピン

生徒さんが自宅でされているスクラップブッキング教室My sweet trickに誘ってもらいました。
この日は引越し前日だったので、
いい写真がなく古ーい写真を持参した事が間違いだったけど(^^ゞ
とっても楽しく、我ながら素敵に出来ました←(結構気に入ってるやんっ。。。(笑))
ほっとまむさんでも紹介されています。

CIMG3995.jpg

nonさんの商品です。
私のお気に入りを画像にしました。
まだまだたくさんあるのでご安心下さいね♪

私の雪だるまちゃんは玄関に飾りました(^^)
CIMG3999.jpg

  1. 2006/11/07(火) 09:53:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご挨拶

CIMG3990.jpg

ご近所のごあいさつと気持ちの品。
子供の年齢も親の年齢も同じくらいだと思うので(親は不明(^_^;))
私好みで選んだdさんのリネン。
素敵にラッピングして頂きました。
「騒々しい家族ですが、どうぞよろしくお願いします」(^◇^)
  1. 2006/11/06(月) 10:18:39|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコン

つ、つながったよ~新居のパソコン!
この後に面倒なのが必要以上にながーい電気コード。
パソコン指定場所にはコンセントを4口にしてもらったけど足りない。
倍の8口にしてもらえばよかった。。。と思うほど。
コードは束ねないで下さいっていうけどそれは無理!

ダンボールは山積み、カーテンは中途半端。
スッキリしない毎日だけど居心地はとってもいい(^^)
ゆっくり頑張るか~。
  1. 2006/11/03(金) 23:29:44|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
