Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また三田です

最近毎週行ってます(^^ゞ
いつも車なので今回は電車で行ってみました。
宝塚でJRに乗り換えるのが少し面倒だけど、
ぼぅ~と出来るので電車もいいかも。
最近、よくぼぅ~ってしています(笑)
三田といえばポコポコペペ
CIMG1172.jpg

ピザがパリッと焼けていて美味しい。
12時前に行ったけど、すでに店内はいっぱい。
お味もいいけど、なんだかホッと落ち着く空間が
いいんじゃないかな?
食べたら、すぐお皿をさげられて待ってるお客様の視線が合ってしまい
くつろいでる場合じゃないんだけどね(^_^;)

  1. 2005/09/25(日) 15:44:23|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
