Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ&ブレッドサークル日

DSCF0022.jpg
参加してくれた皆様のおかげで楽しい時間を過ごせました(^^)
正直言うと、人と会話するのが苦手な私なのに(本当っ)
初対面の方々とお話できるかな?失敗したらどうしよう・・・
た~くさん不安があったんです。
サークルを再び立ち上げると決めて、この1ヶ月ぐらい色々な思いがありました。
とりあえずやってみて大変だったら止めればいい、と安易に考えていました。
結果、思った以上に大変でした。
でも、今日サークルが終わって参加してくれた皆さんが
「楽しかった」「また参加したい」「こんなサークル初めて嬉しいっ」
↑皆が言ってくれたの全部覚えています(*^_^*)
すごく嬉しくて、舞い上がっている中「次のサークルいつですか?」
・・・正直、やめようかな~って思っていました。
でも、きっぱり「今日、予約してきます!」
「今日のBBSを見てねっ」・・早っ!出来るの?~って・・・。
今回、とてもお世話になったKちゃん本当に感謝しています。
これからもアドバイスとフォローなどなどよろしくね。
CIMG1152.jpg
お持ち帰りのチョコとプレーン美味しかったよ~。

大好きなココナッツ。ココナッツパウンドを作ってみたくて。
明日から3連休、いろんなケーキを試作しようと張り切っています。
楽しみ~!(^^)!
CIMG1159.jpg

  1. 2005/09/22(木) 18:06:00|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
