Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレッシング作りにトライっ!

CIMG1108.jpg

無印でこんなの見つけました。
店員さんに「フレンチドレッシングどこですか?」って聞いたら、
これです。・・・って中身ないやんっ(笑)
これに酢を入れて作るんですよね??って店員さん。
いやっこっちが聞きたいですから・・・(^_^;)
聞くと、今届いた商品らしく本人も知らなかったみたい。
瓶の中に、ハーブがちょっと入ってて、
説明を読んでみると(店員さんと一緒に←ひつこい?)
作り方、香り豊かな・・・量が減ったら酢を足すと2、3回使えます。
あっ2、3回使えるやん、じゃあ買おうっ(^^♪
でもね店員さん、お会計後に私気づいたよ。
こんなんじゃなくて、普通のフレンチドレッシング、
ここに売ってるやんっ!!

もうひとつのは、すでに使用している「ピンクペッパー」
ピンクの胡椒ね(分かるぅ??)
サラダに入れると、カリカリとした歯ごたえと、ピリッとした味が美味し~い。
  1. 2005/09/19(月) 20:02:07|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
