Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜な夜なクッキー

CIMG1117.jpg

深夜に作るの結構ハマってます(笑)

今日はクッキーです。チーズクッキーとココアクッキー。
チーズには黒こしょうを入れるのだけど、ピンクペッパーを入れてみました。
このチーズ焼いてる時、おぉー(・・;)なんてにおいだ!って不安になります。
でもすごーい美味しいコレ!!
普段、まったく食べない主人に食べさせてあげようと思い、
首もとつかんで「おりゃあ~食べてみろっ。」(←冗談ね)
「お口あ~~んは?」(←これもウソ)
普通に「ちょっとっ!たべてみぃー(-_-)」
うまい!って言ってくれたよぉおおお~。舞い上がり!(^^)!
でも顔はそのまま(-_-)で、あったりまえやんっと捨てセリフね。
おつまみ的クッキーだったら食べるんだ。この人・・。
実は主人、まったく甘いもの食べないんです。まぁったっく!!
よしっ亭主改造計画を立てよう。
私と同じ、甘いものがなければ生きてゆけない人に(爆)
  1. 2005/09/16(金) 11:42:25|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
