Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこんと表札

CIMG1092.jpg

リネンのはぎれで表札作ってみました~。
先日、布にも押せるインクを買ったしぃー(^^)
友達にも差し上げようと思って2枚作った(かなり迷惑っー?!)
「あー可愛いっ」って言ってくれたもんねー♪
本気で表札として使ってくれるんかな?
今度、見に行こうっと。フッフッ★)


前から気になっている雑貨屋があって、でもいつも閉っている。
今日ガラス越しに中を見てみると、商品にはホコリがたくさんかぶっていた(-_-;)
長く閉っているんだな~。
アンティークとか手作り物だとか、ファイアーキング(きっとそうだと思う)もある。
すごく、すごく気になる!!場所はJR甲子園口南の商店街です。
偵察隊求むっ(笑)
  1. 2005/09/14(水) 17:28:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
