Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の訪問者

雑草片手にやって来た。「あ~んイイにお~い」
そう、お昼をご一緒にいかが?と誘ったのです(^^)
テーブルにはサラダにスープに・・・セッティングバッチリねっ(^_-)-☆
ちょっといい感じに出来たから、デジカメを片手に・・・。
えーーー(>_<)もう食べてるし~~。
い、いいのよ。お腹が空いてたんだよね(汗)
そして、こんな事を言い出した。
「この前の照明画像、アレすごく変だったよね~。」
この照明、可愛いのにねぇ。。。
一瞬、私のくもった顔を彼女は見逃してはいないだろうか??
度重なる画像の悪さのご指摘に、私はかなり参っているのだ(~_~)
ご丁寧に、画像用に照明を買ったらどう?とアドバイス。
そ、そうね。そうするわよっ。もうコレでいいやんっ(←クリックしてみて!)(笑)

これからも、アドバイスよろしくね★
  1. 2005/09/11(日) 17:47:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
