Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張っています

シルバーウィーク、楽しく過ごされましたか?

私は、1日だけお休みをいただいて、お家の片づけに専念しました。
心がスッキリするので、お掃除オススメです。笑

サカナさんのモビールを飾ると、気分は秋気分~。
実りの秋もワクワク。

IMG_4632.jpg

お教室をお休みしている間も、みなさんに応援してもらっています。
本当にありがとうございます。

クレスコ不動産のHPに、私の思いをきゅ~ぅと詰めたページを作りました。
私らしさが少し出てるかも??

10年ほどパン教室に通ってくれたSLOW ISLAND さんの画像をお借りしました。
いつもありがとうございます。

パン教室の画像

micchiの開業応援プロジェクト
なんだか、立派なタイトルがついていますが、
みなさんと繋がっていたいという思いが、表れています。笑

是非、お役に立てればと思います。

クレスコ不動産で、頑張っています。
場所に限らず、不動産の事なんでもお問い合わせください。
お待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/24(木) 10:20:34|
  2. ひとりごと

ブログについて

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます。

しばらくの間、こちらでブログを更新することにしました。

クレスコ不動産のmicchiブログ
アメブロは、不慣れのままスタートしておりますので、
見づらいかもしれません。少しずつ改善していきます。

苦楽園の周辺の美味しいものがメインです、
その他に「衣・食・住」おすすめ店など、ご紹介しています。

ちょこっと宣伝も兼ねていたりしますが、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

micchiは、基本的に事務作業をしておりますが、
お部屋のご案内もしております。
皆様と会えず、恋しく、涙ぐんでる日もあります。笑

気軽に立ち寄ってもらたら、嬉しいです。
(ごめんなさい、スイーツはありません)スマイルオンリーです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

micchi

  1. 2015/07/03(金) 13:06:35|
  2. ひとりごと

おかげさまで本日OPENいたしました

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりました。
皆様、お元気でしょうか。

お教室お休みのお知らせ後、温かいメールやお手紙をいただき、
ありがとうございました。
パン教室に通ってくださる生徒様はもちろんのこと、
身近なお友達にさえも伝えてなかったので、
驚させてしまったこと、お許しください。
話してしまうと、前に進めないんじゃないかと不安でした。

ここ数ヶ月、精神的に辛く、体調を崩してしまいました。
こんな私でも。。
夫の気遣いに甘えて、しばらく旅をしてきました。
でもやっぱり1番嬉しかったのは、友人の励ましの言葉や、
スイーツの差し入れ(笑)ありがとう。


IMG_4057.jpg

本日、正式にopenしました。
ほんの少しだけ、宣伝させてください。

ホームページも、出来たてホヤホヤ。
これから、どんどん厚い内容にしていきます。
スタッフブログはmicchi担当ですが、
相変わらず、「食」ばかりになりそうです。

不動産のことだけ一途の、不動産職人、夫のことや、
他にも伝えたいこと沢山ありますが、宣伝はここまで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

HP→株式会社 クレスコ不動産
お気に入りに登録して貰えたら、嬉しいです。


  1. 2015/06/16(火) 22:31:44|
  2. ひとりごと

大切なお知らせ

今日は大切なお知らせがございます。

お教室をしばらくお休みさせていただくことにいたしました。

実は、夫がずっと携わってきた業界で独立開業することになりました。
夫の夢だった独立開業を控え、
私も妻として夫の仕事をサポートする日々を過ごしていましたが、
開業後もしばらくは見守っていくことに決めました。

去年の暮れから本格的に準備が始まり、
私も同じ業界での営業経験を思い出しながら、
また新たな勉強に励んでいます。

私が大切に想っていたお教室を、
夫が十二分に理解してくれたおかげで
これまで続けることが出来ました。

こんなパン教室があったらという一途な思いから、
お教室をスタートしたのが12年前。
当初からずっとお越し下さった方々、はじめましての方々、
皆様に励ましていただき、毎日が楽しく充実していました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一つのことしか全力が出せない私です。
中途半端な気持ちで、大切なお教室は出来ません。
今は夫の仕事を懸命にサポートし、
落ち着いたところで、また再開したいと思っています。

新たなお教室では、今まで以上にご満足いただけるよう、
努力したいと思っています。
わがままを言いますが、ご理解いただければ幸いです。

今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

IMG_3603_201505020650288cc.jpg
  1. 2015/05/02(土) 06:55:12|
  2. ひとりごと

嬉しい!嬉しい!


生徒様から嬉しい頂き物。

グルーデコのブローチ。
前に、こんな感じのものが欲しいな~と言ってことを
覚えてくれていたのでしょうね。
それとも、作って作ってオーラが出ていました?笑
感激です。
いただいたその日に、洋服につけてお出かけしました。
大切にします。

ブローチ
今は、スキルアップ中のようですが、
もう立派な先生ですね。
ブログも近々はじめられるようなので、ご紹介しますね。

こちらはアロマの石鹸。
優しいピンクに、ふわっと香ります。
プレゼントしてくれました。

アロマ石鹸
懐かしく思い出しました。10年ほど前でしょうか。
生徒様(バラ子さま)が作ってくれた石鹸。
現在、アロマスクールをされているバラ子さまの元で、
習われたそうです。

つながりを嬉しく思います。
ありがとうございます。
  1. 2015/03/11(水) 14:00:45|
  2. ひとりごと
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。