Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の気持ち

東北地方太平洋沖地震発生から2週間以上が過ぎました。

テレビやブログを見ていると、気分は下向き、していいこと悪いこと戸惑うばかり。

これだけ大きな災害。簡単に言葉では表せない。

ブログでは「自粛」「不謹慎」といった多くの言葉を見かけます。
私も、こんな事を書いたら批判されるんじゃないかっていう思いがありました。

美味しいものを食べた、お茶会、飲み会で楽しんだ。
お買い物をした、出かけた、遊んだ・・・。
不謹慎かもしれない。
でも、それもなんか違うような気がします。

私はやるべきことをする!と決めています。
節電、そして募金箱を見かけたら必ず気持ちを込めて。

実は主人の仕事にも影響が出はじめ、先のことも不安。
でも落ち込んで悩んでいても仕方がない。
明るく元気に過ごそうと思います。

そんなふうに思っていたら、少しずつやる気が出てきました。

頑張ります。頑張ろう。

これからも元気なブログを書いていきます。
  1. 2011/03/27(日) 05:54:20|
  2. 未分類

地震

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます

一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
  1. 2011/03/13(日) 15:46:49|
  2. 未分類
